トップページ   プリント   販売   激安   作り方   完全オリジナル   送料   グラフィック  サイトマップ

プリントー

オリジナルTシャツの販売について

オリジナルTシャツというと、最近では手頃にインターネットで発注出来るようになりました。

枚数が多ければ多いほど、生地も良いものを選ばなければ簡単なイラストの物なら一枚500円前後で作ることも出来、多くのシーンで使われています。
しかし個人でオリジナルTシャツを楽しみたいといった場合、自分でプリントして作る方法もあります。

あまり知られていない方法ですが、シルクスクリーンという方法で
原稿を書き、スクリーン版を作りプリントする方法です。

自然から


しかしこれは材料を揃えるだけで大変コストがかかり、それこそ
Tシャツ屋さんを開かない限りあまりメリットのない方法です。

なのでそれに変わって知られるようになったのが、
写真をプリントアウトするように特別な紙に自分のデザインや写真を印刷し、
それをシャツにアイロンで当てて写すという方法です。

この方法により家庭で簡単にオリジナルTシャツが作れるようになり、
特にペットやお気に入りの景色の写真をプリントして楽しむ人が増えたと言われています。


プリントの用紙も、ラメやパールが入ったもの、またフロッキー加工の用紙、
発泡プリントのものなど、さまざまなタイプがあります。


濃い色にはプリントは乗りにくいものですが、濃い色対応の用紙もありますので、選んでみてください。
気に入ったデザインのTシャツを探してあるくのも良いものですが、自分でつくるのは
本当に自分だけのものになりますから、チャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

広く

また記念日や、お誕生日の贈り物にもおすすめです。
あまりやりすぎずに、センス良く仕上げたいと思います。
相手の事を考えながら気持ちのこもった贈り物はいかがでしょうか?


Copyright(c) オリジナルTシャツ All Rights Reserved.